【荻窪店】箱根山を登ってきた話!

【荻窪店】箱根山を登ってきた話!

2024/8/17

こんにちは!こんばんわ!荻窪店メカニックの牧野です。

こないだみなさんも一度は温泉などで行ったことはあると思われるあの箱根にヒルクラムをしに行ってきました。

弱虫ペダルのコースにもなっている箱根山は、距離、獲得標高は、大変満足できるコースでした。

 

上り切った後の展望台から良い景色が見れると思ったのですが、霧で覆われてしまい、真っ白でした。(笑)

 

下りの道も、道幅も広く路面も綺麗だったため、50~60kmくらいでつい滑走してしまいました。(笑)

 

是非トキノのツアーでも行きたいですね。