5年前に体験してました!!「私」

5年前に体験してました!!「私」

5年前の私、ランナー向け雑誌「ランナーズ」の表紙を飾ったこともある ”走る女子” Runガールとして活動していました。

 

当時、トキノメンバーだった友人に誘われて、体験に訪れていました。

それから、月日が経ち、トキノのヨガインストラクター募集に応募したら、

なんと、面接官が具志堅さん。

びっくりでしたが、砕けず、穏やかに、お淑やかに面接を終了。

 

追加でインドアバイクインストラクターデビューを果たしました。

現在は、ランニング担当として、皆さんを騙し騙し走らせてます。(笑)

 

9月21〜22日 巨峰の丘マラソンツアー、絶賛、募集中です。

私たちと一緒に走る楽しみを味わいましょう。

その後のビールも味わいますよ!!